アクセス

住所

〒500-8845
岐阜県岐阜市問屋町2丁目 7番地
アンコールの食卓

電車でお越しの方

岐阜駅より約5分。

岐阜駅中央北口より歩行者用デッキを左手の方へ進み、突き当たりまで行くと便利です。

車でお越しの方

駐車場はありませんので、お車でお越しの際は近隣のパーキングをご利用ください。

岐阜駅からの道順

岐阜駅からはほとんど雨に濡れずに来ていただけるので、その詳しい道順をご紹介いたします。

岐阜駅の中央北口を出て左へと進みます。

中央北口を出て左へ行く

ずっとまっすぐ歩くと左へ分岐する場所があるので、左へ曲がってください。

途中で左へ曲がる

左手にじゅうろくプラザのビルがあるので、そのまま突き当たりまで進みます。

ずっとまっすぐ進む

正面にガラス張りの大きなビルが見えてくるので、そのビルまで歩いてください。

突き当たりまで進む

ビルで右へ通路が曲がるので道なりに進みます。

岐阜シティタワー43で右に曲がり、さらにまっすぐ進み

大きな道路の跨いでスカイウイング37というビルへ到着しました。階段を利用する場合にはまっすぐ進みます。

岐阜スカイウイング37

エレベーターを利用する場合にはここで1階へ降りてください。エレベーターで降りたらそのままくるっと後ろを向くと商店街の入口が見えるので、そこを目指して歩きます。

岐阜スカイウイング37のエレベーター

階段を利用する場合には先ほどの通路を突き当たりまで行き、左を向くとすぐに階段があります。

岐阜スカイウイング37北側の階段を降りる

階段を降りると右手に商店街の入口が見えます。ここから中へ入ってください。

商店街の入口

商店街を入ってまっすぐ進むと、右手にアンコールの食卓があります。

アンコールの食卓